THIRD PLACE

THIRD PLACE
〒713-8102 岡山県
倉敷市玉島1‐10‐33
086-522-9596
http://hairdesign-thirdplace.jp/
地元が玉島出身の男性スタイリスト(39歳)が1人で貸し切り経営しているサロンです。

『お客様にとって笑顔になれる場所』を
コンセプトに、店舗運営しています。

具体的には

「自分に似合うスタイルがわからない」

「若くないと行ってはいけないかな?」

「若い美容師さんだと緊張する」

「自分にご褒美をあげたい」

「さわがしい美容室ではなく、しずかに自分の時間としてすごしたい」

「まわりに会話や悩みを、聞かれたくない」

「そもそもしゃべるのが苦手」

などなど、お客様の気持ちに寄りそいながら接客してきます。

なぜお客様に寄りそえるのか?

3つ理由があります。

1.
美容師暦20年の中で、色々な年代の方のスタイルの技術を習得し、お客様の悩みを解決してきました。(どの長さも得意ですが、特にショートスタイルが得意です)

2.
その美容師暦20年の中で、お客様の要望や悩みを解決し、時にプライベートのことを一緒に悩み共有し信頼関係のきづき方を学びました。

3.
自分自身でも美容室に行ったり、4店舗(東京/岡山)の美容室を勤務して、よりお客様の来店前の不安や美容室がこうあったらいいなということを肌で感じ自分の美容室にいかしました。

3つのことをふまえて

『お客様にとって笑顔になれる場所』

の空間とサービスを提供していきます。

もちろん、ゴールはなくこれからも日々お客様の満足を追求していきますので宜しくお願いします。

新倉敷駅から車で10分!
倉敷市新倉敷の美容院・ヘアサロン