LIGARE整骨院

LIGARE整骨院
〒372-0058 群馬県伊勢崎市西田町78-5
0270-88-7349
https://ligare-seikotsuin.com/philosophy-aboutus/


当施設のコンセプトは、
「なりたい姿を目指す整骨施設」です。

当施設は、スポーツ外傷をメインとしていることから、スポーツをされている方が多くお越しになります。
午前中は、30代から40代くらいの女性が多くいらっしゃり、午後は小中学生などの部活帰りの学生さんが数多くお見えになります。比率で言えば、女性のほうが多いです。

また、ミニバスケットボールのトレーニングなどの指導や身体の使い方などの講習会を開いていることから、そのつながりで女子バスケ部の方がいらっしゃる機会も多いです。

お客様の「~したい」という気持ちを一番大切にしております。
しっかりと原因を突き止めて、原因に向けたアプローチをする施術に共感いただいているのが理由だと思います。
マッサージが必要な人もいれば、トレーニングが必要な人もいます。
「痛みなく大会をやり遂げたい」「本番でパフォーマンスを魅せたい」など、
目標に向かって一緒に歩んでいくスタイルが、お客様の心に響いたのだと思っております。
また、当施設は一人でやっているため、流れ作業ではありません。
伊勢崎市近辺には数少ない、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術であるというところも、リピートにつながっているのではないかと思います。

■ 電車をご利用の場合
両毛線 伊勢崎駅 出口2 徒歩 9分
東武伊勢崎線 伊勢崎駅 出口2 徒歩 9分

■ お車をご利用の場合
北関東自動車道「波志江スマートIC」より約3km(約7分)
北関東自動車道「伊勢崎IC」より約5km(約8分)
※当院駐車場完備

伊勢崎で整骨院をお探しの方はお気軽にお電話ください!

伊勢崎 整骨院 伊勢崎 接骨院 伊勢崎 整体