ヘアメイク専門サロンFelice

ヘアメイク専門サロンFelice
〒107-0062 東京都港区南青山6-2-13ファイン青山5F
03-6712-6127
http://felice-aoyama.com/

表参道・南青山の『Felice(フェリーチェ)』は、ブライダルはもちろん日々の生活においても女性に輝きと笑顔を与えたいという想いで、女性専門のヘアメイクをプロデュースするサロンです。
店名の「Felice」は、イタリア語で「幸せ」という意味。このサロンが、多くの女性をもっと輝かせ、幸せにしていく場所になるように……と願いを込めました。
サロンからお帰りの際には、きっと新しい自分に出会えるはず。ぜひ、皆様とサロンでお会いできることを楽しみにしています。

アップ・ハーフ・ダウン。ハイレベルなアレンジ技術によって、豊富なスタイルが可能です。さらに当店は衣装・ヘアスタイルに合わせて、毎週一点もののヘアアクセサリーも入荷しております。

スタイリストは、雑誌・映画・TV番組・広告など、幅広い分野で活躍している高い技術力を持ったメンバーが揃っています。雰囲気やお衣装に応じて、皆様にお似合いのスタイリングを実現します!

Feliceでは、ヘアメイク以外にもお着物の着付けや、お顔のメイクま幅広く対応いたします。どんなご要望も、お気軽にご相談ください。

地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線
表参道駅」B3出口より徒歩7分

表参道 ヘアセット 表参道 メイク 表参道 着付け