整体院 和-KAZU-

整体院 和-KAZU-
〒254-0035 神奈川県平塚市宮の前4-10吉徳マンション102号室
080-9778-3535
http://hiratsuka-yotsu.com/

平塚で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 和-KAZU

【当院が選ばれる7つの理由】

理由1.
問診・検査の時間を十分に取り、あなたの慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、それを説明・理解したうえで根本原因に対しての施術が受けられるからです。

理由2.
世界中で医師・治療家・プロアスリートに認められている慢性腰痛施術理論「KenYamamotoテクニック」で施術を行っているからです。

理由3.
痛みを取り除いた後も”もどり”が起こらない体づくりのセルフエクササイズをお伝えしているからです。

理由4.
完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にしないからです。

理由5.
個室での施術のため、悩みや気になることが気軽に聞ける環境だからです。

理由6.
院長である私が、あなたの症状を最初から最後まで責任をもって診させていただくからです。

理由7.
世界で認められた「KYT」で改善という結果を提供します。


東京MXテレビHISTORY」に
「日本全国から腰痛をなくす」凄腕整体師!
として出演しました!

全国発行週刊誌「SPA!」に
「スーパー整体師K」として漫画連載されています!

全国発行雑誌「からだにいいこと」に
「その場しのぎ」ではない根本的なケアへと導いてくれる凄腕整体院!
として掲載されました!

平塚で信頼の置ける整体院をお探しであれば当院まで足をお運びください!

平塚駅」より徒歩5分

平塚 整体 平塚 腰痛 平塚 坐骨神経痛