たいち整体院

たいち整体院
〒441-8154 愛知県豊橋市西高師町字緑76-5 中華料理桃苑駐車場内
090-1232-1026
https://taichiseitaiin.com/

【諦めないでください!!】
どこ行っても変化のなかった『慢性腰痛』をたった数回で改善する整体院『たいち整体院』

【たいち整体院の3つの特徴】

特徴1 プロが推薦するほどの信頼ができる!!

特徴2 他の整骨院や整形外科でよくならなかった方におすすめ♫

特徴3 常に新しい技術を学び、腕を磨いている!!

院長の藤田はペインクリニックの医師にも認められている「日本疼痛リハビリテーション協会」での約2年の修行を終え、『疼痛プロフェッショナルセラピスト』の認定を得ています。
また、プロの方からも身体と向き合い、施術、トレーニングをしてくる信頼出来る先生だと評価を頂いております。

当院は腰痛の施術を専門的に行っていて、他ではよくならなかった方がどんどん良くなっています。
腰の痛みには様々な原因があり、通常では腰痛を専門的に行っていなければ分からない原因も腰痛を専門的に扱っている当院では的確に見つけることが出来ます。
しかも短期間で良くなるため、多くの患者さんに喜んで頂けているのだと思います。

時代の流れによって医療も発展していきます。
技術も新しいものが、身体操作や栄養指導なども新しいものが次々変化していきます。
患者さん一人一人の症状に合わせ常に最善、最新の技術や情報を提供出来るよう私も自己研鑽を常に行う為、県外問わず毎月勉強会に参加しております!

お客様に頂いた決して安くはない施術費は決して無駄な浪費ではなく、辛い痛みでお悩みの方のためにより良い技術を提供するための研修費に大切に使わせて頂いております。

豊橋市で信頼できる整体院をお探しの方や腰痛で悩まされている方はお気軽に当院までお越しください!!

心よりお待ちしております。

芦原 整体 豊橋市 整体 豊橋 腰痛