美容室ポワゾン

美容室ポワゾン
〒491-0135 愛知県一宮市光明寺字千馬235
0586-51-0700
http://powason.com/

若く、美しい髪にする
40代の働く女性を10歳若返らせる
ヘアーサロン『美容室 ポワゾン』

【美容室 ポワゾンの3つの特徴】

特徴1 お客様がなりたい理想の髪に近くしっかりとしたヒアリング!!

特徴2 スタッフ全員が髪と肌のアドバイザー♪

特徴3 どんな縮毛もお任せください!!

ポワゾンでは、お客様がなりたい理想の髪に最大限近づけるための施術を行います。
だからお客様へのカウンセリングと説明がとても重要だと考えています。

【きれいになるための4つの約束】

1.お客様の今の髪と地肌の状態を理解していただくためのカウンセリング

2.なりたいあなたになるための本当に困っていることのカウンセリング

3.本日のメニューの説明

4.今後のお手入れのお話

お客様のやりたいメニューに、私、成田あけみのぜひやっていただきたいお勧めメニューが
増える可能性がありますので、お時間の余裕を持ってご来店いただけるとうれしいです。

また当店の縮毛矯正は他と違い、
すごい波状毛で結んでいると頭が痛くなるから、もう坊主にしたいと思っていたお客様を当店のトリートメントと技術でお客様の望みが叶いました♪

お店に来て頂いているお客様皆さまが、美しい髪と肌になって若くなっていただけることが私たちスタッフの願いです。

当店では、カウンセリング時に本日の料金をお伝えさせて頂いております。

一宮市で安心して縮毛矯正を任せれる美容室をお探しであれば是非当店へお越しください。

一宮市 美容室 一宮市 ヘアサロン 一宮 縮毛矯正