家の買い方ラボ

家の買い方ラボ
〒595-0023 大阪府和泉市池田下町236-3 エイトワンビルⅡ
0725-99-8201
https://jinsei-mikata.com/

少しでもお得に家を買いたいのなら『家の買い方ラボ』へ相談♪
あなたにあった家の買い方をご提案!!

【無料相談の3つのメリット】

【メリット1】確実に返済できる金額が明確になります。
マイホームは一生に一度の、とてつもなく大きなお買い物です。
そして住宅ローンは、長い年月をかけて欠かすことなく払っていくものです。
住宅専門のファイナンシャルプランナーの診断によって、今、住宅を購入することが可能なのか、安心して購入できる価格はどれ位なのかを明確にすることで、お金に関する不安を解消します。

【メリット2】有利な条件でローンを組める可能性があります。
住宅ローンは金融機関ごとに異なりますが、その仕組みを理解し、選択することは一般の方にはとても難しいことです。ご相談者様にとって、どのローンが有利なのか、「住宅ローンアドバイザー」「住宅FPエキスパート」などの資格を保有した、経験豊富なファイナンシャルプランナーによって最適な住宅ローンのアドバイスを致します。

【メリット3】住宅購入だけでなく、総合的なライフプラン設計も可能!!
住宅を購⼊するということは、同時に将来の家計へ大きな影響を及ぼします。
しっかりとライフプランニングをしないと、夢のマイホームのはずが、⼈⽣を苦しめる結果にもなりかねません。⼦供の教育費や⽼後の⽣活にも費用が必要です。
お客様のライフスタイルにぴったりのシミュレーションを作成することで、将来の家計の不安を解消しましょう。

和泉市で気軽に相談できる不動産をお探しであれば当店お越しください。

和泉市 ファイナンシャルプランナー 和泉市 不動産 コンサル 和泉市 不動産