まんじ鍼灸整骨院

まんじ鍼灸整骨院
〒885-0024 宮崎県都城市北原町1551-3
0986-46-1155
https://seitai-8031.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

元気と笑顔の整骨院 をモットーに!!
最先端治療器具も
揃えている整骨院『まんじ鍼灸整骨院

【まんじ鍼灸整骨院の3つの特徴】

特徴1 根本的な原因の解決も致します!!

特徴2 一流アスリートも使用している最先端治療器具も完備♪

特徴3 楽トレも開催中!!

当院では最先端の治療器具と治療技術で、症状は勿論、根本的な原因の解決・再発予防まで対応します。
姿勢分析・カウンセリングで『あなた』に一番適した施術で目標までサポートさせて頂いている整骨院・整体院です!
当院の活動が都城の元気・健康の元になれるそんな場所を目指しています。

また、最先端の治療器具を用いて、あなたの気になる痛みを取り除きます!
ハイボルトという治療器具はプロの一流アスリートも使用しており、痛みの原因となっている場所を特定し、なおかつ痛みを半分以下まで抑えることができます。
他にも産後矯正、骨盤矯正、猫背矯正に良いとされ、アメリカで開発された最も安全と言われている矯正ベッド「トムソンベット」も完備しております。
しつこい痛みは当整骨院にお任せください!!

また当店は、人間の上半身と下半身を繋ぐ筋肉、腸腰筋を鍛える機械を完備しており、楽にインナーマッスルを鍛えることができます。
インナーマッスルを鍛えることにより、疲れにくい身体や痛みの出にくい身体、基礎代謝を上げてくれるなど良い事づくし!
痛み、体型、不調、筋力などの悩みを楽トレを使って無くしていきませんか?

皆様の笑顔が、私たちスタッフの元気と笑顔の源ですので、都城周辺で安心して通える鍼灸整骨院をお探しであればお気軽に当院にお越しください。

心よりお待ちしております。

都城駅より徒歩3分

都城駅 整骨院 都城 鍼灸 都城 骨盤矯正