(株)パーシ・フル

(株)パーシ・フル
〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町834−8PACIFIC OMIYA
048-657-7810
https://www.peaceful-saitama.jp/

パーシ・フルは【お客様第一主義】を実践します。

【パーシ・フルの3つの企業理念】

1.私たちパーシ・フルは【お客様第一主義】企業を目指し、信頼と期待にお応えするためにサービスの提供に全力を注ぎます。

2.私たちパーシ・フルは安心で楽しい暮らしを創造するために、【いまの声】を積極的に取り入れ、お客様と価値観、倫理観を共有しながら新たな仕組みづくりも積極的に進めていきます。

3.私たちパーシ・フルはお客様と共に豊かで楽しい暮らしを創造し、お客様との永いお付き合いをテーマに地域密着にて住まいの提供をしていきます。

今後、不動産業界も大きな転換期を迎え成長産業として、ますます注目される存在となり、お客様の不動産・建築の選択する視点は細かく近年のお客様の動向も変わってきております。
やはり、今までの不動産業界の情報提供に対する、サービスのあり方も必然的に変わります。そこで、パーシ・フルはお客様が望まれる事以上のサービスを徹底するとともに、お客様からの信頼や期待を裏切らないお住まい探しのお手伝いを全力で行い、そして記憶に残る会社でありたいと考えています。
お客様との永いお付き合いを大事に今後も、永続発展するため、研鑽に努め、あきらめず(有終完美)最後まで物事を立派にやり遂げることを精神に努めます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大宮周辺で不動産会社をお探しであればお気軽にお電話してください。

心よりお待ちしております。

大宮 不動産 大宮 不動産仲介 大宮 不動産会社