ふくわらい鍼灸整骨院

ふくわらい鍼灸整骨院
〒1860002 東京都国立市東1-4-6アイヴィ国立403
042-505-6015
http://fukuwarai-shinkyu.com/

私は主にお膝の痛みや
成長期の成長痛の改善を得意としております。

【ふくわらい鍼灸整骨院の3つの特徴】

1.お膝の痛みや成長期の成長痛の改善を得意!!

2.当院は完全個室♪

3.国立駅南口徒歩2分!!

日常生活での歩行時の痛みや、正座、階段昇降の際の痛み、さらには昔ケガをして以来の痛み…などお膝の痛みで悩まれている方はたくさんいらっしゃいます。

​私自身もマラソンを通して膝の施術の重要性を痛感したこともあり、どのようなアプローチが必要なのか、どのようなケアがオススメなのか等今までの経験を含め皆様のお役に立てたらと思っております。
成長痛においても、一昔前までは安静が当たり前だった症状に対し適切な施術を行うことで早期の改善を見込めるようなケースをたくさん目の当たりにして参りました。
もちろん、膝以外のお悩みも大歓迎です!

隣のベッドの声が気になる。
仕切りがカーテンだと落ち着かない。など…
患者様のお声を考慮し、​患者様がリラックスして頂けるよう当院では完全個室にしております。
国立周辺で鍼灸も受けれる接骨院をお探しであればお気軽に当院にお越しください。

国立駅南口徒歩2分

国立 整骨院 国立 鍼灸 国立 接骨院