武田塾 高幡不動校

武田塾 高幡不動
〒191-0031 東京都日野市高幡3-11伊藤ビル 302
042-506-7033
https://www.takeda.tv/takahatafudo/

現役時代の失敗を糧に、「参考書を徹底的に叩き込み、問題集を完璧になるまで解きこむことが本当の勉強」という本質に気づき、勉強法を改善。

1年で早稲田大学、センター利用で明治大学合格、法政大学は特待生合格を達成する。

【武田塾の4つの強み】
1. 授業をしない
偏差値を上げるには、「わかる・やってみる・できる」の3ステップが必要!
しかし、従来の塾では「わかる」の部分までしか教えてくれません。
武田塾は「やってみる・できる」の部分に焦点を当て、授業をしない代わりに「自学自習の徹底管理」であなたの偏差値を伸ばします!

2. 一冊を完璧に
偏差値を効率よく上げ、見事”逆転合格”を果たす最善の方法は、自分のレベルにあった参考書を一冊ずつ完璧にすることです!
英文法の勉強を例に挙げると、予備校の授業では1週間に1章ずつ進んでいきますが、参考書であれば、授業の約8倍の速度で進めることができます。

3. 自学自習の徹底管理
参考書による自学自習という最強最速の勉強方法がわかっても「やる気が続かない」「勉強のペースがわからない」と悩む受験生はとても多いです。

4. 特訓カリキュラム
武田塾では塾生一人一人に対してじっくりカウンセリングを行い、現在の成績・偏差値・得意苦手科目・勉強に充てられる時間等から、志望校に合格するためにどの参考書をどんな順番でやるべきかをすべて明らかにしたうえで、「特訓カリキュラム」を作成します。

高幡不動駅周辺で塾、予備校をお探しの方はお気軽にお電話してください!

高幡不動駅 徒歩1分

高幡不動高幡不動 個別指導塾 高幡不動 塾 高校生