ソレイユ眼科・矯正歯科

ソレイユ眼科・矯正歯科
〒735-0021 広島県
安芸郡府中町大須2丁目1−1
イオンモール広島府中2F
082-561-0123
http://www.eye-dental.com/
眼科:一般診察、コンタクト処方
日帰りで白内障やレーシックの手術が受けられます。
「仕事があるから治療に行けない」「学校があるから」と、受診をあきらめていた方々にも、積極的にレーシック手術、老眼治療、白内障緑内障治療、目の検査を受けていただけるように、当院では【受付時間を18:30まで】としています。また、コンタクトレンズ処方から定期検査、視力矯正可能なオルソケラトロジーなどの治療方法をご用意しています。視力矯正・気になる症状など、どんな小さなことでも、お気軽に受診・相談にご来院ください。

矯正歯科:痛みが少なく取り外しのできる目立たない矯正治療の症例実績が豊富です。

より快適に、矯正治療をしている間も美しい笑顔でいられる「見えない歯列矯正」。
ソレイユ矯正歯科では、透明のマウスピースで素敵な歯並びに矯正する「負担の少ない」最新テクノロジーでの歯列矯正をご提案しています。

イオンモール広島府中という通院にも便利、快適な環境でストレスなく診療を受けて頂けるよう心がけています。
眼科の診察待ち時間の間に、お買い物やお食事などにお出かけされたり、ご予約制の矯正歯科の受診も可能です。クリーニングやホワイトニングもゆっくりと落ち着いてお受けいただけます。

広島駅・天神川駅の眼科、矯正歯科