かしわぐら整足院

かしわぐら整足院
〒145-0071 東京都大田区田園調布2-50-12ガゼボ田園調布102
03-6321-2753
https://www.kashiwagura-seikotsuin.com/

東京で外反母趾の治療をするなら...
外反母趾の専門施術所『かしわぐら整足院』

【かしわぐら整足院の3つの特徴】

特徴1 土台の安定性を高めます!!

特徴2 人間が本来持つ「自然治癒力」を引出します!!

特徴3 イラストを使ったわかりやすい解説♪

足を整えることは、建物でいえば基礎工事です。
ここを安定化させる事によって足が本来持つ機能が発揮出来ます !
人間が本来持つ「自然治癒力」を引出す為に当整足院は最大限に発揮させる環境を整えています。

当整足院は、
足を専門的にみさせていただき、お客様の主訴に対してしっかりと判断・解説・テーピングを行っていきます。
ただ解説しても想像しづらいと思いますのでイラストを使って解説しています!!

巷ではなかなか見つからない『足側へのアプローチ』として「①足の痛みの施術」と、更に重要な「②痛みの出ない足を目指す施術」も行なっております。

足ゆびがしっかり使えていないことにより、土台の不安定を体の上部で補い始めます。
その結果、足・足首・すね・ふくらはぎ・膝・太もも・腰・股関節・背中・首・肩…の不調が起こります。
それらは、足からの「過剰な衝撃」や「過剰なねじれ」が原因になります。

足の症状・不調・お悩みを、一緒に解消・改善するお手伝いをさせていただきます。

大田区外反母趾で手術したくない方や足の治療でお困りの方はお気軽にご相談ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

田園調布駅より徒歩2分

大田区 外反母趾 大田区 足 治療 外反母趾 治療 東京