もみかる千葉鎌取駅前店

もみかる千葉鎌取駅前店
〒266-0031 千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目8-1-2階
043-420-8117
https://www.momikaru.com/chiba-kamatori/

激安価格で極上のリラクゼーションと癒やしの時間をご提供...
全身もみほぐしのお店『もみかる千葉鎌取駅前店』

【もみかる千葉鎌取駅前店のポリシー】

1つは、出来る限り多くの方が足を運びやすい店にすること。
そのために、激安価格や深夜までの営業時間を設定しています。

1つは、出来る限り多くの方のニーズに応えること。
そのために、高い施術技術と豊富なメニューをご用意しています。

【当店の特徴】

【特徴1】"もみかる"は【地域一番の激安店】を目指し、全てのコース料金を一般相場の半額ほどのリーズナブルなお値段にしています。
あなたはこれまで、疲れがひどくても
「マッサージに行きたいけど、高いから・・・」と
お金を理由に我慢していませんでしたか?
私はしていました(笑)
疲れは我慢すればするほど慢性化します。これは本当です。
そして、慢性化した疲れはいくら寝ても取れません。
たまった疲れは筋肉をかたく緊張させ、
体が疲労回復モードになる

【特徴2】"もみかる"は、そんな【頑張らなければいけないけど疲れているあなた】を本気で応援したい。
だから、すべてのコースをギリギリの価格に設定しています。
多くのリピーターのお客様に一番気に入っていただいているのがそこ。

【特徴3】あなたの疲れにピッタリの癒やしあります。
"もみかる"では、基本コースの「全身もみほぐし」のほかヘッドコース、足つぼコース、アロマリンパコースなどさまざまなコースをご用意しています。
そして、施術時間も15分から120分と、幅広く設定しています。

鎌取駅より徒歩4分

千葉鎌取 マッサージ 千葉緑区 マッサージ 千葉鎌取 リンパ