ひより整骨院

ひより整骨院
〒290-0023 千葉県市原市惣社3-4-11-102
0436-63-5582
http://www.hiyori-s.com/

地域で一番!!
笑顔があふれる院『ひより整骨院

【ひより整骨院の3つの特徴】

特徴1 国際ライセンスを取得した確かな技術!!

特徴2 正しい骨盤矯正も行っています

特徴3 キッズスペース完備♪

当院の院長は、オーストラリアの国際ライセンス「Diploma of Remedial Massage」を取得しており、世界水準の施術をお受けいただくことができます。ほかにも「柔道整復師」や「アクティベータメソッド認定書」「PCRT認定書」「日本妊産婦整体協会認定書」などさまざまな資格を持っていますので、他院ではなかなか治らない痛みについても、ぜひご相談ください。

当院では、正しい骨盤矯正する為に脳に着目しています。
脳や神経の誤作動を改善することが本当の根本治療であると考えています。
脳・神経系が正常に働くことで、骨格を整えた際にその状態を維持していくことが出来るようになるのです。
当院は、脳の誤作動情報に対しては『心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)』という治療を行い、神経系の誤作動に対しては『アクティベータ治療』を行います。
さらに構造的な矯正が必要であれば、『BMK式美健整体』を行っていきます。
本当の根本改善は脳・神経系からの治療が必要なのです!

また、お子様連れのお母様もお気軽にご来院いただけるように、キッズスペースがあり、ベビー用のバウンサーもご用意してあります。
さらに、院内には保育士がおりますので、お子様連れの方も安心してご来院いただけます。

肩こり・腰痛・頭痛など辛い症状の方でお悩みの方!産前・産後の症状でお悩みの方!是非当院におまかせください。

ご予約のご連絡、お待ちしています!

市原市 整骨院 市原 骨盤矯正 市原市 整体