ひまわりセントラル整骨院

ひまわりセントラル整骨院
〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川前通5番町67-4
025-223-2760
https://himawari-niigata.com/

【根本から改善します】
慢性的な身体の痛みに筋・骨格調整などのお悩みを解決する整骨院『ひまわりセントラル整骨院

【当整骨院の5つの特徴】

【特徴1】痛みの根本原因を改善!
痛みの根本部分へのアプローチ開業以来豊富な施術実績を誇る当院ならではのオリジナル施術方法で痛みの根本原因を取り除く施術を行います。今後も同じ症状が出ない健康な身体作りを目指します。

【特徴2】女性スタッフが在籍♪
女性スタッフが在籍女性ならではのお悩みもご相談がしやすいように、受付には女性スタッフが居ります。お子様連れのママさんもお気軽にご来院ください。

【特徴3】土曜診療!駐車場完備!
平日夜21時まで受付平日に来院が難しいかたの為に土曜日午前も診療を行っています。また院前に専用駐車場を設けており、お車の方に大変好評を頂いています。

【特徴4】交通事故のお怪我もご対応♬
厚生労働省認定の交通事故専門施術院交通事故施術にも力をいれており、事故後のむちうち症などのお悩みもお任せ下さい。自賠責保険の適応で0円で施術を受けて頂くことが可能です。

【特徴5】施術者は国家資格取得者
スポーツ障害・オスグッドの専門施術当院には柔道整復師という厚生労働省の認可である国家資格を取得した施術者が在籍。確かな知識と経験をもとに、施術を行います。

新潟市で安心していける整骨院をお探しであればお気軽に当店にお越しください。

新潟市 整骨院 新潟 古町 整骨院 新潟 腰痛