TAG鍼灸整骨院(三鷹院)

TAG鍼灸整骨院三鷹院)
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-3-6ゾンネ武蔵野1F
0422-59-0208
https://tag-personal.com/

マッサージをはじめボディメイク、鍼治療を用いて様々な方面から一人ひとりに合った治療プランを提案させていただきます。

【TAG鍼灸整骨院の3つの特徴】

1.国家資格を取得しているスタッフ在籍!!

2.オーダーメイドの治療を提案♫

3.継続できる無理のない食事管理を提案!!

TAG鍼灸整骨院のスタッフ全員が柔道整復師鍼灸師の国家資格を取得している為身体の構造をより詳しく理解する事により、日常生活で起こった怪我や肩こり・腰痛などの慢性的やお悩みにもより専門的に対応いたします。

~初めての方でも~
柔道整復師鍼灸師ならではの技術、経験、知識を用いて筋骨格系・東洋医学を基本としお客様一人一人に合った説明、オーダーメイドの治療を提案致します。
初回カウンセリング時では今回の症状がなぜ現れたのか原因を追求するために、触診・徒手検査法行い、お客様に納得していただけますよう専門用語は使わずわかりやすい説明を心掛けています。

~食事管理~
あなたの日常生活や食生活をお伺いした上でリバウンドの原因となる過度な食事制限は行わずに継続できる無理のない範囲内で食事管理をさせて頂きます。ダイエットやボディメイクはもちろんの事、痛みの予防や痛みの出ない身体作りを必要としているお客様には原因が筋肉や身体の使い方に問題があることも多いため、高齢者でも行える身体への負担の少ない自重やダンベル・チューブを用いたトレーニングも行えます。

三鷹駅周辺であなたにあった治療を知りたい、体感したい方はお気軽に当鍼灸整骨院へお越しください。

三鷹駅より徒歩5分

三鷹駅 整骨院 三鷹 鍼灸 武蔵野市 整骨院