札幌骨盤整体院アレイズ

札幌骨盤整体院アレイズ
〒0600061 北海道札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
0120-306-150
https://i-labo7.com/

札幌骨盤整体院アレイズは、マタニティ整体(産前整体)・産後骨盤矯正をはじめ、骨格の歪みを取り去り身体の不調を改善することを得意とする札幌市内にある整体院です。

【当院が選ばれる3つの特徴】

1.産後の骨盤矯正専門院!!

2.お子様連れでも安心♪

3.落ち着いた個室でリラックス!!

当院では妊娠や出産にともなう骨盤のゆがみや開きを整える矯正を行なっています。
当院の整体は痛みがなく、ソフトに行うので初めての方でも安心です。ウエスト周り、ヒップサイズダウン、ヒップアップなど、プロポーションのお悩みにも効果が期待できます。

また当院ではお子様連れでも安心して通えるようベビーカーでのご来院ができます♪
安心ポイント キッズスペース・院内用ベビーカー完備!
安心ポイント DVD、絵本、おもちゃ完備!
安心ポイント FREE Wi-Fiがご利用頂けるのでお家で見ている動画が見放題!
安心ポイント ブース毎がしっかりと区切られている半個室完備!

当院スタッフが、可能な限りお子様の面倒を見させていただきます♪
安心してご来院ください。

当院はサロンのような清潔で落ち着いた女性向けの院内です。
お一人お一人の為に、十分なスペースを確保しており、ブース毎がしっかりと区切られておりますので、ゆったりと落ち着いた環境で骨盤矯正の施術をお受けになってください。

常に、おもてなしの心を重んじるスタッフが皆さまをお待ちしております。

地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
市電 「西15丁目駅」徒歩5分

札幌 整体 骨盤矯正 札幌 産後 骨盤矯正 札幌