むさし鍼灸整骨院 飯倉院

むさし鍼灸整骨院 飯倉院
〒814-0161 福岡県福岡市早良区飯倉3丁目32-9
092-852-2634
http://musashi-ofa.co.jp/

インナーマッスル✖️骨盤矯正で
不調を根本から解消する整骨院『むさし鍼灸整骨院 飯倉院』

【皆様に選ばれる6つの理由】

1.プロの治療家も絶賛!独自の整体技術が評判!!
大勢の治療家が当院のセミナーで技術を学んでいます。根本改善に効く独自の整体は、業界でも注目される技術です。

2.全身のバランスを整える独自の技術で根本改善
骨盤×全身のバランス×筋肉の異常を整える独自の整体技術で、症状を改善。自然治癒力が働く状態を作り出し、根本改善へと導いていきます。痛くない施術なので初めての方も安心。

3.キッズスペース有り!子供と一緒に通える安心感
当院では、お子様連れの患者様が安心して施術を受けてもらえるようキッズスペース、ベビーベッド、バウンサーがご利用になれます。育児経験のある女性スタッフもいますので、泣いても安心。単純に施術を受けるというだけではなく、ママが安心してリラックスして施術を受けてもらえるように心がけています。

4.土・日・祝日も受付!平日来られない方でも安心
平日は仕事があって時間が作れないという方へ、お仕事がお休みの土曜日、日曜日も受付しています。お休みの日にしっかり身体をケアして、ストレスなく仕事ができる身体にしていきましょう。

5.予約制ですので待ち時間はありません
患者様の大事な時間を無駄にしないために、当院では予約制での施術を行っています。

6.女性施術スタッフが在籍しています
男性スタッフには相談しにくい時にも安心!女性施術スタッフが在籍していますので、女性特有のお悩みも気兼ねなくご相談いただけます。

早良区鍼灸や腰痛はお任せください。

茶山駅より徒歩20分
原二丁目バス停より徒歩8分
早良区 整骨院 早良区 腰痛 早良区 鍼灸